ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper 新着情報

新着情報

2014年5月の活動と支援実績

ふんばろう動物班 2014年5月のおもな活動内容と、Amazonほしい物リストを利用して支援していただいた物資量をご報告します。今月も7件の保護宅さんに対して合計653個ものご支援・あたたかい応援をありがとうございました。

もっと読む

お知らせ:河北新報に「国際コンペで最優秀賞「ふんばろう東日本支援プロジェクト」」及び代表インタビューが掲載されました

ふんばろう東日本支援プロジェクトの支援活動に対し、皆様からの温かいご協力を頂き、心から感謝申し上げます。

もっと読む

Prix ArsElectronicaにおけるゴールデン・ニカ受賞の御礼とご報告

ふんばろう東日本支援プロジェクトの支援活動に対し、皆様からの温かいご協力を頂き、心から感謝申し上げます。

もっと読む

チャリティベア約100体分の下準備ができました

5月31日(土)文化学園大学・小柴先生にご協力いただき、 大学の教室をお借りしてチャリティベアの下準備を行いました。

もっと読む

無料映画上映会in来渡ハウス 実施報告

2014年5月4~5日 大船渡市にある「来渡ハウス」にて行われました『ART GIVING Project・シネマエール東北共催「無料上映会in来渡ハウス」』の実施報告になります。

もっと読む

活動報告:【広域】第12回ふくしま避難者の集い in 飯田橋

<2014.05.17更新> 2014年5月11日に「第12回ふくしま避難者の集い in 飯田橋」を開催しました。柏餅200個を手作りしたり子どもたちとの巨大生物工作をしたりワイワイと楽しい会になりました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

もっと読む

たくさんのネクタイをありがとうございました

セブン銀行さまから約340本もの ネクタイのご寄附をいただきました。 ありがとうございました。

もっと読む

面白いように作った人に似ている

5月10日(土)、文化学園大学の小柴先生のご協力をいただき、大学のお教室をお借りして、ステップアップ講習会を行ないました。

もっと読む

2014年4月の活動と支援実績

ふんばろう動物班 2014年4月のおもな活動内容と、Amazonほしい物リストを利用して支援していただいた物資量をご報告します。今月も7件の保護宅さんに対して合計447個ものご支援・あたたかい応援をありがとうございました。

もっと読む

重機資格取得支援プログラムについて

2014年重機資格取得支援プログラムについて、助成金額を改定いたしました。

もっと読む

無料映画祭 in 来渡ハウス

ART GIVING Project・シネマ東北共催「無料上映会in来渡ハウス」が2014年5月4~5日に行われます。

もっと読む

「うちの子がいちばん可愛い!」

先日4月19日(土)、文化学園大学にてネクタイベアの講習会を開催しました。

もっと読む

動物班 2013年度支援実績のまとめ

2013年4月以来、9,548個もの物資をご支援いただき、まことにありがとうございました。2013年度の物資支援実績報告を掲載いたします。

もっと読む

決算報告(平成25年度)

平成25年度ふんばろう岩手プロジェクトの決算について以下のとおりご報告いたします。

もっと読む

2014年3月の活動と支援実績

ふんばろう動物班 2014年3月のおもな活動内容と、Amazonほしい物リストを利用して支援していただいた物資量をご報告します。今月も7件の保護宅さんに対して合計898個ものご支援・あたたかい応援をありがとうございました。

もっと読む

ふんばろう岩手プロジェクトへようこそ

「ふんばろう東日本支援プロジェクト岩手支部」は2013年4月から、「ふんばろう岩手プロジェクト」と名称変更して新しい一歩を歩み始めました。 (写真は2015年5月2日小岩井牧場の一本桜)

もっと読む

ふんばろう東日本支援プロジェクト平成25年度決算報告を公開しました

ふんばろう東日本支援プロジェクトの支援活動に対し、皆様からの温かいご協力を頂き、心から感謝申し上げます。

もっと読む

活動報告:【広域】第11回ふくしま避難者の集い in 早稲田

<2014年3月22日更新> 2014年3月1日「ふんばろう福島プロジェクト:第11回ふくしま避難者の集い in 早稲田」を開催しました。 今回はひな祭りをテーマに、桜餅や甘酒とともにお芝居や合唱、つるし雛作り、ハンドケアなどをお楽しみいただきました。小雨降り寒い中ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

もっと読む