ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper ふっくら布ぞうりの会 2013年 活動報告 11/9~10 |《販売》インテリアコーディネータークラブTOYAMA

11/9~10 |《販売》インテリアコーディネータークラブTOYAMA

 

富山スローライフフィールド交流館で行われたインテリアコーディネータークラブTOYAMA 25周年イベント「五感で愉しむインテリア」で、ふっくら布ぞうりを販売していただきました。
今回の布ぞうりは、インテリアコーディネータークラブTOYAMA様から御提供いただいたカーテン生地を鼻緒にあしらった、このイベントの為に作ったオリジナルの布ぞうり。
また、布ぞうりだけでなく、南三陸ミシン工房、WATARISからも、カーテン生地をアップサイクルしたオリジナル商品を出品。東北の復興支援につながる物販のコーナーを展開してくださいました。多くの方々に被災地のおかあさんたちの手作り品に触れていただく機会を作っていただき、ほんとうにありがたく思います。どうもありがとうございました!


販売させていただいた布ぞうりはコチラ。
陸前高田はまなす会が担当しました。
鼻緒はインテリアコーディネータークラブTOYAMAさんから御提供いただいた、カーテン生地。「カーテン生地をリサイクルして布ぞうりを作って、それとイベントで販売したい」とご連絡をいただきました。そうしてできたのがこのシリーズです。


ふっくら布ぞうりの会では、このように、御提供いただいた布を使ったオリジナル布ぞうりも制作することができます。
全て手づくりですので、小ロットでも対応ができますので、お気軽にご相談ください!