ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper ふっくら布ぞうりの会 2013年 活動報告 7/26 | 《販売》ACIDMAN 日本武道館公演

7/26 | 《販売》ACIDMAN 日本武道館公演

 

ACIDMANスタッフブログで発表されましたとおり、7/26 ACIDMAN 日本武道館公演にて「ふっくら布ぞうりの会」の布ぞうりを販売しました。ACIDMANから御提供いただいたTシャツを編み込んだ布ぞうりを100足準備!陸前高田・南三陸・石巻・東松島、各地のチームみんなで総力をあげて布ぞうりを作らせていただきました。このような機会をいただきました、ACIDMANのメンバーのみなさま、スタッフのみなさま、そして、お店に立ち寄ってくださったACIDMANのファンのみなさまに、心から感謝申し上げます。


EMI ROCKS SENDAIでのコラボレーションがご縁で、ACIDMANのみなさんからTシャツをご支援いただきました。そのTシャツを編み込んだ布ぞうりを、7/26 ACIDMAN 日本武道館公演で販売致しました。布ぞうりは4種類!

★EMI ROCKS SENDAI で販売したものと同じデザインの布ぞうり
★黒のTシャツを編み込んだ布ぞうり(陸前高田太田ほほえみ会・陸前高田はまなす会)
★グレーのTシャツを編み込んだ布ぞうり(南三陸ふっくら会・石巻たんぽぽ会)
★生成りのTシャツを編み込んだ布ぞうり(share smilenNippon)

M   2,500円  L,LL 2,800円 (いずれも数量限定)

どの布ぞうりも、ACIDMANのTシャツを編み込んだ証としてACIDMANのTシャツについていたエンブレムやタグを一緒にお渡し致しました。

当日は15時から販売を開始致しましたが、多くのみなさまにお買い上げいただき、販売から2時間もたたずに全商品完売致しました。本当にどうもありがとうございました!

 

▼EMI ROCKS SENDAI で販売したバージョンの復刻版。
南三陸ふっくら会がデザインし、陸前高田チームが制作しました。

この布ぞうりは大人気で、あっというまに売り切れてしまいました。

▼同じ鼻緒のミニ布ぞうりストラップも販売しました!

 

 

 

 

 

 

 

▼share smile Nippon が制作したバージョン。

生成りのTシャツを編み込んでいます。

 

◀みんなで集まって、出荷の準備をしました。

 

 

 

 

 

 

▼南三陸ふっくら会・石巻たんぽぽ会がデザインしたバージョン。

グレーのTシャツを編み込んでいます。

 

◀ 鼻緒もこだわりポイント。
Tシャツについていたタグを鼻緒に縫い込んでいます。

 

 

 

▼みんなで集まってTシャツを裁断。
そして、編み方を確認しながら作り上げていきます。

 

▼陸前高田太田ほほえみ会・陸前高田はまなす会がデザインしたバージョン
黒のTシャツを編み込みました。
右の青系の布ぞうりに編み込んである紫の差し色も、ACIDMANから御提供いただいたTシャツを使っています。

◀ みんなで集まってTシャツを裁断。

◀ お揃いの布ぞうりが並ぶと壮観です!

 

▼ 当日は、南三陸ふっくら会後藤さん、share smile Nippon 大野さん&込山さんも販売にかけつけてくれました。完売して、みんなで記念撮影!おつかれさまでした!

そして、お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました!