ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper ふんばろう岩手プロジェクト 活動報告(2012年1月~12月) みやこ災害エフエムさんへのCD支援 御協力ありがとうございました!

みやこ災害エフエムさんへのCD支援 御協力ありがとうございました!

岩手支部では、6月~7月、みやこ災害エフエムさんにCDを贈る支援活動を行いました。 約700枚のCD(曲数8,000曲あまり)をお届けすることができました。


約700枚、8000曲!たくさんのCDをお届けすることができました!



みやこ災害エフエムさんは、震災を機に立ち上げられた臨時災害放送局です。
これまで、寄付された少ない枚数のCDをやりくりして放送されていると伺い、岩手支部を中心にCDを集めました。

これは全国から、ふんばろう東日本支援プロジェクトスタッフのもとへお寄せいただいたCDです。
手分けして、ジャンル別、五十音別に整理しました。


この他、みやこ災害エフエムさんに直接CDをお送り下さった方も多数いらっしゃいます。

全国のたくさんの方々から御協力をいただき、演歌、ニューミュージック、J-POP、洋楽、懐かしの昭和歌謡曲の他、唱歌やジャズ、クラシックなど、幅広い分野のCDを多数ご支援いただきました。


取りまとめたCDは、7月15日にスタッフが直接事務所を訪問してお渡ししました。


(みやこ災害エフエムの皆さん)

御協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


みやこ災害エフエムの放送は、地域の方のみならず、インターネットでどこからでも聴くことができます!
サイマルラジオのページより、東北地方の「みやこさいがいエフエム」の「聴く」ボタンをクリックして下さい。 
エフエム局のブログに、メールアドレスも載っていますので、皆様からのリクエストも受けて下さいます!

ぜひ、皆様からの応援をよろしくお願いいたします。