ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper ハンドメイドプロジェクト

ハンドメイドプロジェクト

ハンドメイドPJは2013年3月11日、震災から2年を持ちまして終了させて頂きました。 PJにご参加くださったみなさま、ありがとうございました。 皆様に支援して頂いた、ハンドメイド品、材料は全て東北の皆様に配布させて頂きました。 たくさんの方々に、笑顔をお届けすることが出来ました。 多大なるご協力ありがとうございました。



ハンドメイドPJは2013年3月11日、震災から2年を持ちまして終了させて頂きました。
PJにご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

皆様に支援して頂いた、ハンドメイド品、材料は全て東北の皆様に配布させて頂きました。
たくさんの方々に、笑顔をお届けすることが出来ました。
多大なるご協力ありがとうございました。  

 

ハンドメイドプロジェクトとは?


被災された皆さんに心の潤いをと始まったプロジェクトです。
みるみるうちにメンバーが増え、400人をこえるプロジェクトになりました。
今では男性も多く 参加しています。現地支部や他団体とも連携し、現地のニーズにあわせ、ハンドメイド品やキットなどの支援をしてきました。
一緒に作ることでつながりと作品に、もうひとつ、彩りが添えられます。

2013年3月11日を持って、プロジェクトとしての活動を終えました。
プロジェクト終了後も、他の現地主導のPJと協力して、 被災を経験された方を支援するためのものを作って、継続的な支援を続けて行きます。

 


よくある質問>>

よくお問合せいただく質問についてまとめています。



活動報告(外部)>>

Twitterでの活動報告をまとめた外部サイトです。

活動実績>>

過去の活動実績をまとめています。