ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper 緑でつながるプロジェクト ご支援のお願い

ご支援のお願い

苗、タネ、支援金などのご支援お願いします。

子供の頃、朝顔の種を蒔いて、出てきた芽に心躍った日・・おぼえていますか?
その芽が日に日に成長していく様子は、毎日の楽しみだったと思います。そんな日が、小さな生きがいになり、小さなつぼみを見つけては喜び、花が咲くのがまた喜びになる・・野菜の苗を育てたとしたら、収穫までが大きな楽しみとなってきます。
被災地にお住まいの方たちには、そんな日々の小さな喜びを見つけて、生きがいを見出してほしいと私たちは願っています。
種を蒔き、草花や野菜の成長を、日々の喜びにしていただき、また、きれいなお花を愛でて、お隣の方と笑顔の花を咲かせながら、収穫の喜びも一緒に味わっていただきたい。そして、手に手を取って共に復興へとあゆみを進めていただけるよう、私たちはお手伝いをしていきたいと思います。緑には、人をつなげる力があります。
どうか、ご支援をよろしくおねがいいたします。

(緑でつながるプロジェクト:鵜飼寿子)

 

直接、苗・園芸用品を支援する
お手持ちの余剰な種や苗(花・野菜等)、プランター、培養土、肥料、その他ガーデニング用品など、物資を直接ご提供いただける方の、ご支援のお申し出、お問い合わせは、こちら


「緑でつながるプロジェクト」に支援金を送る
いただいた支援金は、以下のことに利用させていただきます。
・苗・土・資材等の購入費および送料
・プロジェクトメンバーの交通費の一部
・外部講師の交通費および手当て
※プロジェクトメンバーの人件費には一切使われません。

<お振込み先口座>
三菱東京UFJ銀行
築地支店 普通預金0120117
ミドリデツナガルプロジェクト イデヒロユキ

※振込手数料はご負担お願い致します。
※振り込み口座は、2013年2月26日をもって上記に変更されました。旧口座情報をお持ちの方は、お間違いのないようご注意下さい。

 

以下の項目を fjmgreenpj@gmail.com 宛てに、件名「ご支援」としてメール送付してください。
(※は必須項目です)


お名前

ふりがな

団体・会社名・部署名

都道府県

市区町村

お電話番号

ご支援者名として記載する際の表記※(下記より選んでください)

・都道府県 + 氏 名 (例:東京都 鈴木花子 様)
・都道府県 + 苗字のみ (例:東京都 鈴 木 様)
・都道府県 + イニシャル(例:東京都 H・S 様)
・都道府県 + 匿 名 (例:東京都 匿 名 様)

 

このプロジェクトを知ったきっかけ(下記より選んでください)

・ふんばろう東日本支援プロジェクトのWallPaper
ふんばろう東日本支援プロジェクトの全体会議
知人からの紹介
インターネット検索
ブログ・Webサイト
Twitter
Facebookページ
新聞・雑誌
テレビ番組
ラジオ番組

紹介者のお名前、サイト名、媒体名

ご意見