ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper ふんばろう商店 新着情報

新着情報

10月28日-「東北旅行」リニューアルしました(ふんばろう商店)

秋の旅行シーズンにピッタリの岩手・宮城・福島のガイドブックや旅行グッズを取り揃えました。東北旅行、いかがですか?世界遺産平泉や、日本三景松島、会津若松の鶴ヶ城など見所満載です。美味しい食事や温泉も最高ですよ!

9月1日-「防災用品」リニューアルしました(ふんばろう商店)

9月1日です。防災袋の中を見直しましょう。

8月21日-「あまちゃんグッズあつめました」追加しました(ふんばろう商店)

NHK連続テレビ小説で爆笑する毎日が来るとは思いませんでした。三陸海岸と東京を舞台に繰り広げられるNHKのドラマ「あまちゃん」に関わるいろいろを集めてみました。

7月17日-「雑貨屋さん」追加しました(ふんばろう商店)

かわいい雑貨を沢山あつめました。こんなものもある!とみているだけでも楽しくなりますよ。

6月16日-「お菓子屋さん」リニューアルしました(ふんばろう商店)

東北の銘菓や東北産の材料を使ったお菓子、東北のお菓子屋さんの商品など東北に纏わるお菓子を集めてみました。楽しいお茶の時間にいかがですか?

5月12日-「洋服屋さん」追加しました(ふんばろう商店)

ふんばろう商店では復興支援Tシャツを集めていましたが、そこに、パーカー等々も加え、お洋服屋さんとしてリニューアルいたしました。これから暑くなる季節、復興支援Tシャツはいかがでしょうか?

4月14日-「東北旅行」リニューアルしました(ふんばろう商店)

旅行シーズンにピッタリの岩手・宮城・福島のガイドブックや旅行グッズを取り揃えました。東北旅行、いかがですか?世界遺産平泉や、日本三景松島、会津若松の鶴ヶ城など見所満載です。美味しい食事や温泉も最高ですよ!

3月25日-「東北支援フェア 3週目」追加しました(ふんばろう商店)

東日本大震災から今日で2年が経ちました。ふんばろう商店では、東北支援フェアとして復興支援につながる商品を集めました。また、3月11の週から3回、岩手・宮城・福島県の商品を紹介いたします。今週は福島おすすめ品を紹介いたします。

3月17日-「東北支援フェア 2週目」追加しました(ふんばろう商店)

東日本大震災から今日で2年が経ちました。ふんばろう商店では、東北支援フェアとして復興支援につながる商品を集めました。また、3月11の週から3回、岩手・宮城・福島県の商品を紹介いたします。今週は宮城おすすめ品を紹介いたします。

3月11日-「東北支援フェア」追加しました(ふんばろう商店)

東日本大震災から今日で2年が経ちました。ふんばろう商店では、東北支援フェアとして復興支援につながる商品を集めました。また、今週から3回、岩手・宮城・福島県の商品を紹介いたします。今週は岩手おすすめ品を紹介いたします。

3月9日-「本屋さん」に「おら、おのくん」を追加しました(ふんばろう商店)

「おのくん」は、宮城県東松島市小野駅前応急仮設住宅のおかあさんたちが作るキャラクター。そのなんともいえないかわいさにファンが急増中!おのくんを譲り受けた「里親」のみなさんが投稿してくれた愛情あふれるおのくんの写真が、一冊の写真集になりました!

3月3日-「ホワイトデイ(季節商品)」追加しました(ふんばろう商店)

バレンタインのお返しに何を送ろうかお悩みの皆様、東北にちなんだ品々やふんばろう商店スタッフおすすめの品々はいかがですか?

2月24日-「花粉症対策(季節商品)」追加しました(ふんばろう商店)

今年も花粉症が辛い季節がやってきました。ふんばろう商店では花粉症対策グッズを集めました。皆様と花粉症との戦いの手助けになりますように。

2月18日-「ひなまつり(季節商品)」追加しました(ふんばろう商店)

お正月、節分、バレンタイン、あっという間に過ぎて、気づけばもうすぐひなまつり。ふんばろう商店では、ひなまつりにちなんだあれこれ、集めてみました。

2月11日-「開店1周年記念ランキング」追加しました(ふんばろう商店)

皆様に支えられて、ふんばろう商店は2/11で開店から1周年を迎えました。1周年にちなんで、今までふんばろう商店で取り扱った商品の売り上げ数ベスト3を紹介いたします。 2012年2月11日から2013年2月10日までの1年間に7,595,913円の4635個の品物をお買い上げいただきました。そのすべてが、何等かの形で復興支援につながっています。アフィリエイト収入はすべて、東北復興のための資金としてふんばろう東日本支援プロジェクトが大切に使わせていただきます。ありがとうございました。これからも、ふんばろう商店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2月10日-「会津(季節商品)」追加しました(ふんばろう商店)

NHKの大河ドラマ「八重の桜」にちなんで、会津グッズを集めてみました。会津グッズ、かわいさと実用性を兼ね備えたものが多いですよ。

2月3日-「バレンタイン(季節商品)」追加しました(ふんばろう商店)

2月14日はバレンタインデー。今では「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」「自己チョコ」といろいろ贈り方があるようです。東北からの商品などあれこれ選んでみました。

季節商品-バレンタインは3/2をもって終了いたしました。

1月27日-「芥川賞・直木賞/節分(季節商品)」追加しました(ふんばろう商店)

今週は芥川賞・直木賞を受賞した作品のご紹介&節分グッズと、盛りだくさんです! 芥川賞・直木賞では、今回の受賞作と、過去の受賞作を、ふんばろう商店スタッフの書評つきでご紹介します。また、受賞できなかった作品にスポットを当てた本などもご紹介します。 節分グッズでは、定番の豆まきグッズや恵方巻き、節分に関する本などをご紹介します。

季節商品-節分は3/2をもって終了いたしました。

1月20日-「感染症対策(季節商品)」追加しました(ふんばろう商店)

風邪ひきさんが多い季節になりました。インフルエンザも流行の兆しが見えています。身の回りにもノロウィルスにかかった方がちらほら。復興支援も元気なればこそ。しっかり予防して冬を乗り切りましょう。

1月13日-「新年(季節商品)」追加しました(ふんばろう商店)

新しい年を迎えて心機一転、新年会の後は何か目標を見つけてチャレンジしてみませんか。

季節商品-新年は3/2をもって終了いたしました。

ロゴ

since 2012.2.11

amazon.co.jpへのリンク

いつも買っているあれはここから買えます
↓ここをクリック
(Bookマークにもこちらをどうぞ)

ふんばろう商店2号店

携帯・スマホからのアクセスは
ふんばろう商店2号店へどうぞ

ほしいものリスト