ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper 企業寄付班

企業寄付班



東日本大震災被災地へのご支援、ありがとうございます

 

当団体へ興味・関心を持っていただき、ありがとうございます。

わたくしども「ふんばろう東日本支援プロジェクト」は、東日本大震災の被災者が生活を取り戻すためのサポートをすることを目的としたボランティアが無償で集まり、3,000か所以上の避難所や避難宅へ物資支援や、2万5千世帯以上への家電支援、重機免許取得プロジェクトでは1000名以上への自立支援を始め、総計50以上のプロジェクト、支部、運営チームからなる日本最大級のボランティア団体です。

震災から月日がたち、被災地のニーズは多様化しています。私たちはこれからも、被災地がほんとうに必要とする活動を続けて参ります。

ふんばろう東日本支援プロジェクト・企業寄付班としての活動は終了いたしますが、2014年10月以降は、一般社団法人ふんばろう基金がご支援の窓口となり、被災地とみなさまをつなぎます。


そしてこれからは東日本大震災から得た教訓を活かし、防災教育や、災害時の緊急支援の備えも行なっていきたいと考えております。
この活動にご理解をいただける企業様・団体様に、今後もご協力をいただければ幸甚です。

お問い合わせ、ご支援のお申し込みは、メールにて受け付けております。折り返し、担当者より返信させていただきます。

kikin@fumbaro.org

 

 

 

タグ: