ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper ふんばろうチャリティーブックプロジェクト

ふんばろうチャリティーブックプロジェクト

ふんばろうチャリティーブックプロジェクトは、2013年3月31日をもって活動を終了いたしました。 これまでご支援、ご協力くださった皆様、ありがとうございます。

2012年1月にスタートしたふんばろうチャリティーブックプロジェクトは、2013年3月31日をもって終了いたしました。

ふんばろう東日本支援プロジェクトから生まれた本、『人を助けるすんごい仕組みーーボランティア経験のない僕が、日本最大級の支援組織をどうつくったのか』『〜被災地からの手紙 被災地への手紙〜 忘れない。』をこれまで読んでくださった皆様、販売してくださった皆様、ありがとうございました。

この2冊の成り立ちには、被災した大勢の方々が関わっています。また、この本を読んで「自分にもできることがある」と行動を起こしたり、被災した方への想いを新たにしたり、子どもたちに命についての授業をしたりーー。そんな方も大勢います。
これらは、被災した方と応援する方をつなぐ本でもあるのです。

復興は始まったばかりです。これからもこの2冊の本を、何らかの行動を起こすきっかけにしてもらえれば幸いです。

*この2冊の印税全額は、ふんばろう東日本支援プロジェクトの復興支援活動の資金として運用させていただきました。これまでの使い道につきましては「印税全額はどのような復興支援に使われたの?」をご覧ください。

 

ふんばろうチャリティーブック
税の全額と出版社の売上の一部を復興支援活動に役立てました)

書籍の内容紹介はこちらへ 書籍の内容紹介はこちらへ

『〜被災地からの手紙 被災地への手紙〜忘れない。』

西條 剛央 + ふんばろう東日本支援プロジェクトおたより班 編
大和書房 \1,260

『人を助けるすんごい仕組み』
西條 剛央 著
ダイヤモンド社 ¥1,500

(↑ご購入される方はこちらをクリックしてください。)

◇ 印税全額はどのような復興支援に使われたの?

◇ 【 Twitter 】ふんばろうチャリティーブック

◇ 【 Facebookページ 】ふんばろうチャリティーブックス

タグ: