ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper ふんばろう動物班 xD-09 福島→東京 ・被災どうぶつフォスターハウス(-20130930) 9月ご支援御礼と10月近況報告(子猫ラッシュ)

9月ご支援御礼と10月近況報告(子猫ラッシュ)

[D-9 被災どうぶつフォスターハウス]8月下旬に動物班の新規保護主宅として登録。初のご支援報告&御礼と、子猫ラッシュな保護動物の近況報告です。

8月下旬に新しく保護主宅に登録されて一ヶ月ちょっと、8〜9月で
原発避難区域での給餌用フードや一時預かり〜里親募集に必要な
たくさんの物資をご支援いただきました。
温かいご支援、本当にありがとうございました。

ご支援いただいた物資の内容とご支援いただいた方のお名前等が
被災どうぶつフォスターハウスさんのブログに掲載されています。

《8月・9月のご支援報告と御礼》



すでに8月にやってきた一時預かり動物たちは里親さんのもとへと卒業し、
新しく保護された動物たちがやってきました。
今は成猫1匹、子猫2匹 ですが、中旬には成猫1匹、子猫4匹が
被災飼い主さんの依頼で里親捜しにやってくる予定です。



かわいい子猫たちの写真や動画が続々アップされるブログを
チェックしてみてくださいね。

★「被災どうぶつフォスターハウス」サロンのブログ

★被災どうぶつフォスターハウス Facebookページ

被災地からやってくる動物たちは、心に傷をもっている子が多いそうです。
新しい家族が見つかるまで、どうぞ引き続きのご支援をお願いいたします。

Amazonほしい物リスト今月分を更新しました。

保護動物たちの飼育や被災地での給餌に必要なフード、
サロンで使うキャリー、衛生用品などを掲載しました。

右のマークをクリックすると→
Amazonほしい物リストのページにジャンプします。
「被災どうぶつフォスターハウス」さんが必要とする支援物資を
直接贈ることができますので、ご支援よろしくお願いいたします。

タグ: