ja_JP ja http://www.facebook.com/fumbaro.org

コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

パーソナルツール
現在位置: Wall Paper ふんばろう動物班

ふんばろう動物班へようこそ

被災地の動物の保護をしているかたを応援しています。

お知らせ


Amazon支援2015年3月末終了についてのおしらせ(2015年4月1日)

動物班でのAmazonほしい物リストによる保護宅支援は、
2015年3月31日をもって終了いたしました。
長らくのご支援ありがとうございました。
今後は、保護宅自身で管理するAmazonほしい物リストも用意しております。
保護宅の活動はこれからも続いて行きます。
今後とも暖かく見守って頂けますようよろしくお願いいたします。
詳細はおしらせをご覧ください。


2015年3月分実績報告のお知らせ(2015年4月15日)

3月分の実績報告をアップしました。
◎3月のメッセージ◎
3月も多くの温かいご支援を頂きありがとうございました。
ふんばろう動物班による取りまとめでの物資募集の最後ということもあり、
通常よりも多くのご支援を頂きました。
これまで、その時々で各保護宅に必要な物を掲載し、
全国の皆様からのご支援を頂いて参りました。
子猫の多く生まれる時期にはミルクを、病気の子がいれば療法食を、
保護数が増えた時にはケージを、本当に、様々な物をご支援頂きました。
物資が届くことによって、
保護宅の皆さんはたくさんの人とのつながりを感じられたそうです。
ふんばろう動物班での取りまとめは終了しますが、
動物達がいる限り保護宅の活動は続きます。
2015年4月以降もご自身でAmazonほしい物リストを継続される保護宅は、
各保護宅さんのページで新しいAmazonほしい物リストを紹介しています。
これからも、どうぞふんばっている動物達や保護宅を応援頂けます様
お願い申し上げます。

ふんばろう動物班
代表 井上志保


2015年3月まで支援させて頂いた保護宅紹介

 

D-03 宮城県東松島市
菅原ファミリーねこハウス(旧菅原さん宅)

津波から助かった猫や預かり中のペットなど40匹を越えるの大所帯です。
D-04 宮城県石巻市
アニマルクラブ石巻

被災動物の保護、避難中の飼い主さんからの預かり等、地域密着で犬・猫95匹以上のケアをしています。
D-05 宮城県美里町
犬猫里親探しの会 バトンタッチ

震災で飼い主を失ったり、迷子・飼育放棄の犬猫をケア。放浪猫の給餌もしています。
D-06 福島県飯舘村
動物応援団

全村避難により、やむなく地区に残された犬猫などに給餌・給水しています。
~動物班を卒業した保護宅さん~
D-09 福島→東京
被災どうぶつフォスターハウス

2013年9月末卒業
D-07 宮城県塩竃市
dog’s ママ

2014年11月17日卒業
D-08 福島県いわき市
LYSTA(リスタ)

2014年11月末卒業
D-10 宮城県仙台市
おりたてネコものがたり

2015年1月末卒業

公式facebookページで情報発信中です。

@doubutu_fjmで情報発信中です。

タグ:
動物班ロゴ
WLバナー(終了文言)

動物班取りまとめによる
Amazonほしい物リストは
2015年3月で終了いたしました。

保護宅さんご自身で作成している
Amazonほしい物リストより
ご支援ください。

動物班スタッフブログ

転載注意

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本プロジェクトサイトのコンテンツを無断で使用しないでください。転載等の二次利用をご希望の方は、事前にふんばろう動物班まで「お問合せフォーム」を利用してお問い合わせください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇